謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 274】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は……じゃなくて、今週も緊急まいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週の一人目のまいっちんぐgirlは鈴原優美(すずはら ゆみ)ちゃんで~す♪

マスク越しのこの顔を覚えてる人はいますか?そうなのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 179】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日~♪ 今週は、美人で男勝りな女の子のまいっちんぐですよ~♪ あらま学園の女子生徒 美人だがす...

前回も可愛くまいっちんぐしてくれてた優美ちゃんなのです!

そして、マチコ先生の舞台劇でヒロミちゃんの役をやってくれて好評だった優美ちゃんが、今回の舞台では主役のマチコ先生になって帰ってきたので~す!

これは、今年一番の期待できる楽しみな舞台になってきましたよね~♪

えびはらとしては先週に紹介した「まいっちんぐマンガ道~未来への扉~」に続く緊急舞台となるのです~♪

舞台をやり過ぎだって?コロナなんかに負けていられない!

みんなを元気にするまいっちんぐな舞台劇をどんどん続けるのです!!

そんな、優美ちゃんの新しいマチコ先生にご期待下さい!

そして、さらに先週に続いて共演者の10人を越える美女軍団の豪華なまいっちんぐ祭りと一気に参りましょう♪

鳥住奈央ちゃん

小山玲奈ちゃん

日向ちよちゃん

佐藤莉菜ちゃん

水谷千尋ちゃん

爽香ちゃん

飯島茉由ちゃん

おだいらつかさ様
お色気担当のつかさ様なのです!

そして、全員でまいっちんぐ~♪
貴方のお気に入りはいましたか?
お気づきですか?今回の舞台は女性しか出てこないのです!(笑)男はいらない!

本番当日は素敵な洋服や水着の衣装で皆さんをお迎えしますので、どんなのになってるか?
想像しながら、楽しみにおいで下さいませ~♪
お待ちしていま~す!!

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835