謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 418】

まいっちんぐ写真館

年末も近づいてきて、毎日があわただしくなってきましたが、まいっちんぐの水曜日はマイペースで続くのです!

今週は、身長173cm、大きなお尻がチャームポイントという、スペシャルなサンタさんのまいっちんぐの紹介ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは後藤 智香(ごとう ちか)ちゃん!

名字と名前をまとめたニックネームで「ごちか」という素敵な女性の登場なのです~♪

ごちかは身長173cm、大きいお尻がチャームポイントのビッグサイズの女の子なのです!!

今回は最高に素敵なサンタになってもらいました!

こんな、サンタなら毎日でも来てもらいたいですよね~~♪( ´∀` )

そんな、ごちかの普段の活躍はアクトレスガールズとしてリングの上で活動する女の子!

そいて、写真集発売を目指してグラビアも一生懸命活動しているのです!

そうなんです!ごちかはグラビア活動をしている、女子プロレスラーでもるのです!

大きな身体を生かしたぴったりなお仕事中なのです♪

あ、気づきましたか?

前にもちらりと3人で登場してくれたのを覚えている人もいるかもしれませんね!

↓この時はちらりと登場でしたが、スタイル抜群なのは目立っていましたね!!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 374】
またまた、まいっちんぐの水曜日がやってきましたよ~♪ 今週は、アクトレスガールズの3人がそろってまいっちんぐしてくれましたよ~♪ ...

私のことを「凄く元気でお話が楽しい方!」と褒めてくれていてうれしいです!

さらに、「また是非、飲みに行きましょう!笑笑」とも!

おお、行こうぜ!

呑んでいてもいなくても、いつも周りを楽しくするごちかなのでけどね~♪

ごちかのキャッチフレーズが楽しくて素敵なのです!

「あっちか?こっちか?ごちか!」

はい!皆さんも一緒に~!(笑)

プロレス会場でも一緒にコールしちゃいましょう~♪

そして、そして、ギリギリセーフなパンツだったのでうれしくなりました~♪

まさに、

まいっちんぐ~!

●最新情報はこちらでチェック↓
X(旧twitter):@g0chika
Instagram:@g0chika

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835