謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 428】

まいっちんぐ写真館

私の出会った素敵な女性にまいっちんぐしてもらって、毎週水曜日に紹介している「まいっちんぐ写真館」
今週は日曜日にシングルの王座に挑戦する女子レスラーのまいっちんぐなのです!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは澄川 菜摘(すみかわ なつみ)さんなのです!

「なっちゃん」と呼ばれて、後輩に慕われている先輩女子プロレスラーなのです!

この姿ではプロレスラーに見えませんよね~~!(笑)

こがレスラーとしてのなっちゃんなのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 374】
またまた、まいっちんぐの水曜日がやってきましたよ~♪ 今週は、アクトレスガールズの3人がそろってまいっちんぐしてくれましたよ~♪ ...

過去に、3人で登場してくれましたよね♪

今回は一人で、シングルでまいっちんぐなのです!

なっちゃんはアクトレスガールズで「The Royal」というユニットのリーダーをしているんだそうです!

初回タッグ、ユニットトーナメント優勝チームでもあります♪

そして、今回は3月24日(日)の後楽園ホール大会でシングル王座に挑戦することが決まった、なっちゃんなのです!

以前は美容師をやって、舞台女優としても活躍、そして、スターダムという団体でプロレスラーとしてデビューして大活躍だったのです!

だったのですが……、腰の負傷が原因で続けられなくなって退団となってしまったのです!

しかし、そして、2021年アクトレスガールズで復帰して、ついに今回のシングルの王座に挑戦となったのです!

なっちゃんからのコメント

「今回、やっとシングルに挑戦します!

皆さんの応援が必要なポイントマッチなので、最後まで応援を宜しくお願い致します!」

2024年3月24日(日)後楽園ホール

11:45開始~!

私も行くよ~!

皆さんもぜひ応援に行くのです~!!

2024年3月24日(日)ACTwrestling 後楽園ホール公演OPEN 10:45 / START 11:45@後楽園ホール東京都文京区後楽1-3-61 後楽園ホールビル 5F

まいっちんぐ〜!

最新情報
・X→@723sumikawa

・インスタ→@sumikawa_723
・FCサイト→https://723party.bitfan.id

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835