謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 352】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性が「まいっちんぐをしてお祝いをする日」なんです~♪

今週は合計3kgのHカップロケット爆乳のグラビアアイドルのまいっちんぐな紹介なのです~!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは東坂 みゆ(とうさか みゆ)さんです~!

「みゆパイ」と呼ばれ、みんなから愛されている、ロケット爆乳グラビアアイドルなので~す♪

過去に週プレ酒場というのが新宿にあったとき、みゆパイがアルバイトで働いていたそうです!

はまぞん特派員もここで知り合って、今回の紹介になったというわけです♪

以前の事務所ではグラビア活動をしつつも、学生時代から経験のあるダンスのスキルを活かしてダンスボーカルユニットのプロデューサー&メンバーで活動などしていたそうです!

身体が柔らかいのはダンサーだからですね。

ダンスの指導もしているそうですよ~♪

今のみゆパイはそこの事務所とは円満にやめて、フリーランスで自由に活動しているそうですよ~♪

だからというわけではないけど、なんと!

お笑い芸人としても活動しちゃっている大阪出身の多芸な女の子なのです~♪

まいっちんぐ~!

撮影会などもバンバンやっているので参加しよう!!
◉Twitter:@miyu0519dance
◉Instagram:miyu_0519_

※)今回は「はまぞん特派員」の2年越しの取材でお送りいたしました~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835