謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 351】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性が「まいっちんぐをしてお祝いをする日」なんです~♪

今週は全身全霊全力疾走!という何やらものすごい女性の紹介なのですよ~!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはユキハナさんです~!

寄り添って心揺さぶる歌を。

というキャッチフレーズの「ユキちゃん」は歌手なのです♪

「ハナちゃん」とか呼んでもかまわないそうですよ~♪

撮影:紫のマスクマン

今は私のところの近所で接客業をしているユキちゃんなのでした!

「将来は歌手を生業にしたい!」と、頑張っているユキちゃんなのでした!

幼い頃から音楽を聴いたり唄うことが好きで、幼いころの夢は歌手だったそうです!

その後、学生時代は吹奏楽部で、コントラバスで活躍していたそうです~!

音楽の世界をいろいろと経験して、卒業後にシンガーを目指してがんばる!

ことを決意したんだそうです!

今はお仕事しながら、歌のステージの2本立てで頑張っているそうです!

撮影:アオイヒロ

そんなユキハナちゃんの生の歌を聞いてみたくなった人!

8月27日(土)に千葉で(もうすぐだ!(;^_^A)

2022年9月19日(月・祝日)23日(金・祝)24日(土)に都内でライブやるそうですよ~♪

詳細はTwitterで確認してあげてください!!!

撮影:ぽこにゃん

大変な事件が先月ありました!

先月出演したライブで、衣装の下半分を家に忘れてきたそうです!

出演時間が迫ってきて、困った~!ということで

下半身はかわいいパンツのままでライブを……!(;^_^A

……というのは嘘で

「下半身は私服とうまく組み合わせてなんとか乗り越えました~!(笑)」

個人的に残念~!

「都内を中心に、関東で主に活動しています!

たくさんの人に知ってもらいたいです✨

ぜひ一度わたしの歌を聴いてください!

TwitterやYouTubeなどで、ゆるりとチェックしてくださいませ~!」

ボーカリストです。 ジャンルにとらわれないオールマイティー、ワールドワイド型。 オリジナル曲続々リリース。 寄り添って、心揺さぶる音楽を。 全身全霊、全力疾走がモットー。 音楽を通じてたくさんの方とつながりたい!! よろしくお願いしますm(_ _)m♡ Twitter:@pochino621

応援してあげてね~!!

まいっちんぐ~!

撮影会などもバンバンやっているので参加しよう!!
◉Twitter:@pochino621

■YouTube

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835