謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 391】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐの水曜日が今週もやってきましたよ~!

今週のまいっちんぐgirlはハーフと勘違いされることが多いけども、純粋な日本人のまいっちんぐさんなのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 橋村 依里南(はしむら いりな)さんで~す♪♪

今週のまいっちんぐgirlは 橋村 依里南(はしむら いりな)さんで~す♪

顔立ちと、スタイルのいい背の高さからハーフと勘違いされることが多いらしいのですが、

純粋な日本生まれの日本育ちのグラビアアイドルをやっている女の子なのです~♪

彼女は自分のコンテンツもR18(成人向け)と表明しているほど、お色気度は高いものなので、うれしくなりますね~♪

見た目がクールな印象なのですが、にぎやかに楽しく笑う女の子♪

DVD発売イベントなどがあると、雨の中でも毎回数十人がきちんと参加してます!

すごくファンにめぐまれている感じがします~♪

 
覚醒/橋村依里南

覚醒/橋村依里南

これが今回発売の新作DVD!

いりなさん自身が編集点なども気にして、どう映していきたいか?自分の気持ちがあちこちに入っているらしいので見どころ満載なのですよ~♪

いりなちゃんからひと言!

「ツイッターなどをチェックして撮影会とかDVDのリリースイベントがあれば来てくださいね~♪」

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!
●Twitter:@h__irina_a
●Instagram:@h__irina_a/

※)今週は、はまぞん特派員の決死の取材協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835