謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 390】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐの水曜日がやってきました!

今週は「たこ焼きが大好き!私の身体はたこ焼きで出来ている!」という女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはその名も「まちこ」という名の女の子の登場なので~す♪

マチコ先生~!

ではなく、まちこちゃんは「まっち」とも呼ばれている、地元のたこ焼き屋さんに努めているたこ焼きアイドルなので~す♪

「まっち~!」

高校卒業と同時の18歳の時にこの「たこやき長尾」に勤務したというたこ焼き大好き女子なのです!

ここのたこ焼きの美味しさに惚れ込んだそうですよ~!

店長にではなく、味に惚れこんだそうですからね~~♪

ところが、今回のコロナ禍の影響で、泣く泣く違う職場に転職することになってしまったそうです!(涙

しかし、しかし、「たこ焼きが大好き!特にこの『たこやき長尾』が世界一大好き!」というまっちは、今でも、

仕事のタイミングを見て、この「たこやき長尾」に、時々はお手伝いに入っているそうです!

ですから、お店にはいない日が多いので、偶然にも会えた人はラッキーなのです♪運命なのです♪

そんな、まっちの将来の夢は、、、

可愛いお婆ちゃんになる事だそうです。

素敵なかわいいたこ焼きお婆ちゃんになってくれることでしょうね~♪

そして、ビッグニュース!

まっちの誕生日は6月3日だそうです!

もうすぐ!

えびはら武司の誕生日は6月5日!

二人で一緒に「たこやき長尾」でお祝いしようということになりました~~♪

まっちに会えたら、ラッキーなお店♪
「たこやき長尾」
東京都葛飾区青砥3丁目31-4
電話:03-3606-0210

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!
●Twitter:@tako_nagao
●Instagram:@888.nagao
●TikTok:@user7579197625059

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835