謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 361】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は誰もが「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なのですよ~♪

今週は、全面が海の見える素敵なお部屋のパーティで歌いながらまいっちんぐしてくれる女性をご紹介しますよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlYOSHIKOちゃんです~♪

夏も終わって、風も冷たく感じる今日この頃、マジで大胆に水着でしかも外で登場してくれたYOSHIKOちゃんなのです~!

これは、夏の撮影じゃありませんよ!昨日の10月下旬です!(笑)

なんと!ここは、会員制のプール!

貸し切り状態!

たまたま、誰もいませんでした~!( ´∀` )

貸し切りでジャグジー♪

ここでも、おもわず、まいっちんぐしちゃいます!!

さすが、私のお気に入りのまいっちんぐgirl♪

YOSHIKO~♪

じつは……ここで書くことでもないのですが……

幼少期のころ、母親から度重なる虐待に遭っていたというYOSHIKOちゃん!

くじけそうになった毎日、でも負けずに強く生きてこれたそうです!

強く生まれ変わったYOSHIKOちゃん!

そんな自分の姿をみなさんにも見てほしいそうです!

はい!

……と、ここで、なんとなく見覚えのある方もいるかもしれませんね!?

そうなんです!!!

彼女は以前この「まいっちんぐ写真館」に登場してくれていた千葉芳子ちゃんなのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 317】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 美容が大好きすぎて、自分のお店を持っちゃったという女性のまいっちん...

彼女は名前を千葉芳子→「YOSHIKO」と改めて、歌えるタレントとしてデビューすることになったのです!

そのイベントがこれ↓↓↓

『オーシャンビューオータムパーティー』

2022年11月6日( 日曜日) 12時〜18時
夢の島マリーナ(第一会議室)
全面マリーナが見える素敵なお部屋です。

〇参加費
男性5000円  女性4000円
飲み放題食事付き 50名限定

■参加希望者は
utsugiboat@gmail.com
ウツギまで、お申込みください!

YOSHIKOちゃんの素敵な歌を、歌声を聞いてあげてください♪

参加特典として、彼女とデュエットもできちゃうんですよ~♪

もちろん、自分だけで歌うこともできちゃいます♪
(それって、ただのカラオケ!( ´∀` )!)

YOSHIKOちゃんから伝言があります!

「絶対に来てくれなくちゃ、まいっちんぐよ~♪」

●参加希望所は、まずはこちらまでお問い合わせください↓↓↓

utsugiboat@gmail.com

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835