謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 362】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は誰もが「まいっちんぐ」したくなっちゃう日なのですよ~♪

本日は、地味でえっちな属性の女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「まんげつ♥くも」ちゃんで~す♪

名前の由来は、飼い猫(まんげつ・おちゃづけ・くも)から取ったらしいです( ´∀` )

そのままやん!!( ´∀` )!!

でも、なんか……いい~ですね~!!

しかし!

見た目よりもセクシーなポーズとキャラで個人撮影会がすぐに埋まってしまうというルーキーなのでもありました~♪

ちょっと見た目は普通にそこいら辺にいる子みたいな感じの女の子なんですが、よくよく見てみると、さらに接してみるとすごくいい感じになってくるっていう子なのですよ~( ´∀` )

あ、このメガネ偽物! 伊達です! 

メガネあった方が幼くみえるので、好きみたいです!

メガネがあるとえっちに見えますねー!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 355】
毎週水曜日は女性が「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なんですって! 今週は中島さんだったり、仲嶋さんだったりする女の子のまいっちんぐ...

前に紹介した中島さよこさんも伊達メガネ、着けてましたね~w

美女は何をやってもいい~♪

メガネなしもいい……さらに美人!!

日常は介護のお仕事をしながら、夜中はカラオケのバイトしながら、

月に数回、撮影会のモデルをやるという忙しさ!

体力がすごいですけど、気分転換にもなっていいのかもしれませんね!

しかし、個人撮影会は応募開始10分で満枠になっちゃうというのですから、何度も言うようですが凄いルーキーの登場なのです~( ´∀` )!

撮影会を始めたばかりなのが、より新鮮で人気の秘密なのかもですね~♪

気になった人はTwitterで詳細を見て申し込んでくださいね~~!

しまった!!さらに競争率が高くなりそう~~!!!

よろしくね!

twitterはひらがなばかりで少し変な女の子な感じですが、いたってまともな子なのでご安心くださいね~!(;^_^A

まいっちんぐ~!

※)撮影会ハンターのはまぞん特派員がお送りしたルーキーまいっちんぐなのでした~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835