謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 355】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は女性が「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なんですって!

今週は中島さんだったり、仲嶋さんだったりする女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは中島さよこ(なかじま さよこ)さんですよ~!

今はフリーのモデルをメインのお仕事にやっているそうです!

プロなんだから過激なポーズにも応えてくれるかもね~!

毎月エントリーしているシフォン撮影会というのがあります!

なんと!そこではカメラがなくてもスマートフォンでも撮影出来る日もあるのです!

スマホ撮影でさよこさんをゲット~♪

月に数回は関西方面の撮影会にも出演してくれてます!
リクエスト撮影も受け付けているのでSNSをチェック!

今はモデルをメインのお仕事として頑張っているさよこさん!

その証拠に!

覗いてみよう!

デジタル写真集が好評発売中なのです!

ビキニバニーガール

競泳水着

ちょっとフェチな2作品!

これでも物足りない人は自分で撮影会に行くしかない?💦

よろしくお願いします!

まいっちんぐ~!

※)今週は撮影会大好きの「はまぞん特派員」の協力でお送りいたしました~♪

◉Twitter:@Sayoko_Nakajima

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835