謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 394】

まいっちんぐ写真館

またまた、まいっちんぐの水曜日がやってきました!

今週はライブを観るのも自分でするのも大好きという普通のOLの特別なまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは、「ここちゃん」です!!

お名前が「ここ」と申しまして、ニックネームが「ここちゃん」という簡単な覚えやすい女性なのです♪

皆さんも覚えましたね!!

普段は事務のお仕事を忙しくやっている普通のOLなのです!

……なのですが!

ですが!!

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~ん!

夜になると……!

歌うことが大好きな「OLシンガーソングライター」に変身するのです♪

あっちこっちの路上やお店でライブをやって歌っているそうです!

もしも偶然に見つけたら声をかけてあげてくださいね♪

歌い始めて、まだ1年目の新人さんなのです!

神出鬼没であちこちの路上などでライブをやったりしているらしいのですが、

どこに出るかわからないという方のために!

正式なライブが決定しました~~♪

“FLOWER TO FLOWER”

~大阪出身のシンガーソングライター「天邑」と「ここ」のツーマンライブ~
■2023年7月12日(水)
open19:30 start20:00

■町田CLASSIX
東京都町田市原町田1-1-3ハイストーンビルB1
電話:042-794-7194

■前売りチケットは2500円プラスドリンク代です!
予約の方は「ここ」のインスタグラムのDMから連絡してあげてね!!

■Instagram:koko__dayo

「好きなことはドライブ、ライブ(聴きに行くのも自分ですることも)、お酒でよく飲み歩いています。

好きな食べ物はらーめんです!お酒の締めにはらーめん一択です!」

「センチメンタリストここ」なのです!(←なんとなく!?)

応援してあげてね~♪

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■Instagram:koko__dayo

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835