謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 395】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐの水曜日がやってまいりましたよ~♪

今週は暑い梅雨を元気に乗り越えるためにやってきた女の子の涼しすぎるまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは、雨宮 留菜(あめみや るな)さんで~す♪♪

「るなしゅん」、「宮さん」と呼ばれている女の子で~す!

このお胸が目立つ女の子ですよね~!

97センチなんだそうですよ~♪

た、たいへん!

これは大事件です!!!

今回は露出の多い衣装ですので余計に目立ちますよね~!!

と思ったら、普段からTバックやマイクロビキニと普通なんだそうです~!

「露出狂」と明るく自称しているところが、「ナイス!」な女の子ですね♪

コスプレイヤーや女子プロレスラーとしても活躍しているそうなので、

タイミングが合えば会いに行ってあげてくださいね~!

【るなしゅんの悩み!】

ヌードは一切しない彼女なのですが、写真の露出度があまりにも高すぎるため、

ブログなどが削除されてしまうことが悩みなんだそうです!(笑)

【るなしゅんから一言!】

「膣にイボを付けて『数の子天井』にする整形手術をしています!」

「めしあがれ~!」

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■Twitter:@amemiyaluna

※)はまぞん特派員の決死の取材でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835