謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 396】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日のまいっちんぐが今日もやってきました!

今週は「まいっちんぐタカコ先生」と自分のことを言っている女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

ということで、今週のまいっちんぐgirlはこの人、タカコさんなのです!

福岡在住で、ボディメンテナンストレーナーのお仕事をやっているタカコさん!

たまにCM専門のモデルなんかもやっているそうですよ~!

脚にはちょ~っとだけ自信があって、大勢の脚フェチくんたちにフォロー&されまくってるそうですよ~!!

実は私も脚フェチくんなので。応援していきます~!!

なんと!8月に還暦を迎えるタカコさん!

還暦パーティーに真っ赤なチャ イナドレスを着こなすため、ボディメイクで、絶賛全身筋トレ中だそうです!(笑)

困ったことに、お酒が大好きで、特にビールやワイン大好きで、なかなかボディメイクが進まないそうです!(笑)

あと2か月を切りました!ガンバレ!!

『九州美味しいもん情報部 ~メシ研』というグループをFacebook、 Instagram、 Twitter で運営しているそうです!

九州の食材にこだわった お店や九州出身のオーナーさんのお店など、 九州の美味しい食の情報をお待ちしているそうです!

最後におまけに、娘さんがいるということでまいっちんぐしてもらいました!!

ちょっと暗いけど、素敵なまいっちんぐです♪

今度は娘さんがメインで、親子そろってまいっちんぐやってもらうことを約束をしたので、お楽しみに~~!!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!
今1.7万人の脚フェチくんたちにフォロ してもらってます!ぜひフォローして 下さいね

■Twitter:@takaco2023
■Instagram(トレーニーアカウント):@trainee.takaco
■Instagram(脚アカウント):@takaco.ch

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835