謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 253】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪
今週は、黒豚しゃぶしゃぶしてくれる女の子のまいっちんぐ2ですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 幸香(さちか)ちゃんで~す♪

幸香ちゃんは黒豚専門のお店『ぶん福ちゃがま』というお店で働いています!

あ!覚えていますか?

前に紹介したまゆかちゃんのお店ですよ♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 212】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日なのです~♪ 今週は「ぶん福ちゃがま」な女の子の素敵なまいっちんぐですよ~♪ 『まいっちんぐ~...

長くお店で働いていたまゆかちゃんでしたが、夢だった「ネイルデザイン」のお店を開くために辞めてしまいました!

その後に入ってきたのが、この幸香ちゃんなのです!

自慢の黒豚を専門に扱うお店だけあって、おいしさは最高!

日本のいや、うちの黒豚のおいしさを世界中に知らしめたい!と新型コロナが落ち着いたら、海外進出も考えているそうです!!

あ、本日の幸香ちゃんはもうお帰りです~!

「お疲れさまでした♪」

私服に着替えてお帰りの幸香ちゃんなのでした~♪

最後にそのお店を再び紹介!!!

今回は「デラべっぴんの記事を見た!」と言うとサービスがあるそうですよ~♪

黒豚居酒屋『ぶん福ちゃがま』
千葉県市川市八幡3-27-1
千代田ビル1F
TEL047(383)9629

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835