謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 252】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪
今週は、素敵なオリジナルなグッズを製作しちゃう女の子のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 盛田ぴっぴ ちゃんで~す♪

ぴっぴちゃんはいろんなオリジナルグッズを作っているお仕事をしているそうです~♪

こんな風にぴっぴちゃんが自分でイラストデザインして、自社工場で製作したり、海外にオーダーしたりしてるそうです~♪

でも、海外(中国)へのグッズオーダーした時に、サンプル依頼のイメージが相手に上手く伝わらず、図面やデザインがかわったパチモンみたいなキャラクターのグッズができてしまった時は、あぜんとして超盛り上がったそうです~♪(笑)

後でイメージ通りのモノを作り直してもらったそうなので、ご安心下さ~い!!


プライベートでは、
似顔絵やイラストやマンガも描いてるそうです~♪

今、描いているマンガが『飛び出せ!心臓くん!』という↑コレなのです!
自分でラインスタンプまで作っちゃったんですよ!!
よかったら(買って、)使ってあげてくださいね~♪
https://line.me/S/sticker/11678848

そんなぴっぴちゃんに、自分だけのオリジナルグッズを作ってもらいたくなった人は……!
↓↓↓こちらにメッセージ下さいとの事です~!
◉Twitter:pippipippi0903
◉Instagram:pippipippi0903

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835