謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 251】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪
今週は、ウサギと浴衣が大好きな大人の女性のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは Mizuhoっち さんで~す♪

静岡出身、活動拠点は地球とアグレッシブなタレントさんです!

エンターテーメント全般マルチに活動している女性です~♪

17歳からブライダルモデルとしてデビューし、20年以上経つ今も現役モデルだそうです!!

各種ブランドモデル、ファッションショー等に多数出演、外国とのコラボもしちゃう活発なMizuhoっちさんなので~す♪

大好きな祖父母が亡くなり、悲しみから抜け出すため着物を受け継いだのをきっかけに、日本の美しさを海外に伝える活動を頑張っているそうです!

そんな、しっかり者に見えるMizuhoっちさんですが……

寝起きがものすご~く悪くて、寝ぼけてスカートの下にパジャマを履いたまま出勤したこともあるそうで~す!!

Mizuhoっち さんの情報はこちら!
『フォローしてね~♪』と言ってました!!
◉Honest Beuty Mizuho 会社のページ
https://www.facebook.com/BeautyMizuho/
◉Youtubeチャンネル
Fashion Model. タレント、イベンター、producer.演出、Beauty lesson
◉instagram:mizuho_shima
◉公式LINE@ :https://lin.ee/u64egqu
Twitter:@HonestMizuho

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835