90センチ、Gカップ! 張りのあるバストで人気のゆうみちゃんが10代最後のイメージDVD&BDを発売! 少女の面影を残しつつ、オトナの肉体に成長!

19歳にしてバスト90センチGカップを誇るゆうみちゃんが新作イメージDVD&BD『恋に憧れて』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

記念イベントが2月12日に東京・秋葉原で行われた…

バリ島で去年の秋に撮影されたこの作品は「OLと先輩の恋の物語です」とのこと。

おすすめのシーンは「運動するシーンでランニングのフォームがすごくきれいと言われて嬉しかったです」とアピール。

さらに「海のシーンでうさぎ跳びをしたんです。すごく頑張ったのでそこを見て欲しいです。次の日に筋肉痛になりました」と生まれて初めてうさぎ跳びをしたとコメント。

また、設定がOLなので「荷物を抱えて階段を下りるシーンがあり、ちゃんとOLしていました」と次々と見どころを語ってくれた。

自分でセクシーと思ったのは「マッサージのシーンが見た感じ『おっ~!』となりました」とコメント。必見のシーンになりそうだ。

2018年の目標は「去年は車の免許を取るのが目標だったけど、諦めてバイクの免許を取りたいです」とワイルドな一面も見せてくれた。

最後に「大阪で地下アイドルもやっていて、毎月第3水曜日にライブをやっていますので、大阪に来たら見に来てください。アニソンを歌っています」と告知。

愛くるしい表情と成長したバストのギャップで今年ブレイクしそうなゆうみちゃん、おっとりとした関西弁もかわいらしく注目のグラドルになりそうだ!

ゆうみ1997年12月11日生まれ

T153cm/B90(G) W63 H85

趣味:アニメ、ゲーム 特技:皿回し

(撮影・取材 KKフォトグラフ