謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 339】

まいっちんぐ写真館

毎水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週は、女優やグラビアなどマルチに活躍中の女性のまいっちんぐな登場ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 只埜なつみ(ただの なつみ) さんで~す♪

夕刊フジの2代目イメージガール「ミス夕刊フジ子2021」準グランプリに選ばれた、

只埜なつみちゃんは

名前こそ、ただの……と言いますが、ただのなつみさんではなかったのです!!

まずは、この抜群の美貌とプロポーションで女優業で活躍中~♪

そして、「文芸エロス」にて官能小説執筆中だったりもします~♪

さらには、画家(アクリル画家)としての一面もあったり~♪

競輪も大好きだったり、4月はブラジルに行ってお仕事してたり……!!

などなど、グラビア活動と並行して、あれこれとマルチに活躍している女性なのです~~♪

え?

6月24日に1stイメージDVD「どうして欲しいの?」が発売決定?

すごい、すごい!!

只埜なつみさんのただの活躍ではない活躍は、まだまだ止まらないのです~♪

まいっちんぐ~!

今回ははまぞん特派員の協力でお送りしました!

最新情報はこちらで!

◉Twitter:@adanonatsumi

◉Instagram:tadano_natsumi

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835