謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 340】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週は、長期欠場中から復帰を目指している女子プロレスラーのまいっちんぐ登場ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 長谷川美子(はせがわ よしこ)さんです~♪

みんなから「よっぴー」と呼ばれて愛されている、女子プロレスラーなのです~♪

埼玉県狭山市出身の彼女はTV、CM、バラエティ、舞台などの経験を踏み、2019年11月6日後楽園ホールにてプロレスラーとしてデビューしました!!

そんな、よっぴーのプロレスデビューまでの苦闘な人生のお話は2019年12月1日
『フジテレビ【ザ・ノンフィクション】女32歳 きょうからプロレスラー〜父への告白〜 』

で放送されたそうです!

偶然というか、たまたま私もその番組を観ていました!

こ、これは、運命なのでしょう!?

よっぴーは語ります!

『昔から何をするにも劣等生と呼ばれていた自分に自信がなかったのですが、プロレスと出会い、人生最後の挑戦と思い、真剣に向き合っています。
自分のやれるところまで全力で突き進んでいきますので、是非私のプロレス人生に付き合ってください!』

わかりました!がんばれ、よっぴー!みんなも応援しようぜ~!

しかし!

試合中の首の怪我により、ただいま長期欠場中となってしまいました~!!

そうなんです!

今は残念ながらプロレスラーとしてはお休み中なのです~!!

しかし、そんなことじゃへこたれない!

プロレスラーとして復帰する日を目指し、リハビリに練習に頑張っている毎日なのです!

ビッグニュース!

ものすごい、まいっちんぐな出来事があるそうですよ~!

それはなにかと尋ねたら?!

なんと!

『最近始めた事があるのですが、その事自体が私の人生においてまいっちんぐな出来事なのですが、今は言えません!

早く告知がしたいです~!(笑)』

今は言えないそうです!!!オイオイ!!(笑)

発表のその日を楽しみに、これからも応援していこう!!

まいっちんぐ~!

気になる情報や復帰の日など、ここでどんどん告知しますよ~!

◉Twitter:@yoppy228

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835