謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 285】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回はワカメちゃんもビックリな女性のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 渋木美沙(しぶき みさ)ちゃんで~す♪

「みさりん」と呼んでいるのは私だけ~!

特別なのですよ~~♪(笑)

みさりんは女優さん!

素敵ですよね~♪
なんでかやたらと周りからウケが良いという写真がコレ!

「なんで人気があるのかわかりませんですううううう~♪」

そんな、みさりんの主演の舞台が始まります!

●舞台「ここにいる」(5月19日~23日)

「今回は久しぶりの主演ということと役柄的にも普段は明るい役をやらせていただくことが多い私なのですが、今回は真逆の役に挑戦してるので、新しい渋木美沙が観れるのではないでしょうか!!」

とコメントを頂いています!

楽しみですね~!

えびさんは行きますよ~♪

皆さんも良かったらぜひ行ってあげてくださいね!!

此方でチケット予約できます!
↓↓↓
○渋木美沙 扱い 予約○
https://www.quartet-online.net/ticket/cocoirumaru?m=0reaheh

「この前、やたらと風の強い日ありましたよね~?
たまたまスカートを履いて歩いていて、完全にワカメちゃん状態になって
風のいたずらにまいっちんぐしちゃいました~♪」

今日の撮影はパンツだから残念~!(笑
次回の登場はミニスカワカメちゃんでよろしくね~♪

まいっちんぐ~♪

渋木美沙ちゃんの最新情報はこちらで!
◉Twitter:@shibuki_misa

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835