謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 453】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今まで出会えた女性に感謝して愛を込めて紹介している、水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、お相撲が大好きな近所の普通の素人の女の子と命を懸けての相撲観戦まいっちんぐなのです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはユウちゃんですよ~!

ウちゃんのお名前以外は詳しく教えないのです~!

なぜかって?

それは……家が、特にお父さんが厳しくて

男性と二人っきりでお相撲にお出かけなんてばれたら大変だから!

なのです!

でもでも、大好きな相撲のために私とこっそりとお出かけしてしまったからなのです!

ばれたら大変!。。。ということで内緒のお出かけなのです!

近所の普通の素人のお嬢様なのです~~!

しかし、それでも相撲が大好きなユウちゃんなのでした!

私と命がけの相撲観戦なのです~!

基本、お相撲の升席は4人で座るのですが、他人が入ってきたら邪魔ですから、ゆったりと二人で独占なのでした~!

4人分払ってしまったのです!えへん!

しかし、思えば、4人でユウちゃんと密着もよかったんですけどね~~!

なんて!(笑)

ということで、

もしも、ここで気が付いた知り合いの人がいても!

黙っていてくださいね~!!!

特にお父さんいは!!

私は殺されるかもしれませんので~!!

 

まいっちんぐ~!

※)SNSなどの情報は内緒なのです~~!

やっているらしいですけどね~!見つけない、探さないでくださいね~!!(笑)

この記事はお父さんに見つかったら、削除される可能性もありますので、その時はご了承くださいませ!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835