謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 454】

まいっちんぐ写真館

漫画家50周年の私が、今まで出会った女性に感謝し、愛を込めて紹介している、

水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、桃と猫が大好きという、近所の不動産屋に努める普通の女の子のまいっちんぐな紹介なのです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは近所の不動産屋さんに努める「森 ひかり」ちゃんなのです~♪

ニックネームというかみんなに呼ばれている名前もそのまま、「ひかちゃん」なのです!

普通の女の子と言いましたが!!

家では《猫を5匹》飼っているそうです!

猫が大好きなちょ~~っとだけ、普通ではないかな?

でも、動物が大好きな優しい女の子なのですね~!!

不動産のお仕事のために、たくさん学ぶために、海や大阪に行って研修してきたそうです!!

「楽しかったな~!」

って、研修!研修~!

大好きな食べ物は「桃🍑」だそうです💕

一年中、毎日、朝昼晩と食べても飽きないそうですよ~!

やっぱり普通の女の子ではないかもしれません~~?(笑)

苦手なのが、早起き!

朝、早起きというか起きるのが苦手らしいのです!

慌てて、しょっちゅうメイクを忘れて会社に行っちゃうそうです!(笑)

「眉毛だけとかアイラインだけとか一~!!!(;^_^A)

メイク無しでも十分素敵だからいいんですよ~!

ひかりちゃん

「ちなみに今回のまいっちんぐの時はリップを忘れてました~!!」

まいっちんぐ~!

ひかりちゃんが務めている不動産会社のTikTok:chintai.tateishi.kanae

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835