謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 455】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50周年の私が、今まで出会ってくれた女性に感謝し、愛を込めて紹介している、

水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、舞台版「まいっちんぐマンガ道」の出演者がまいっちんぐ祭りをやってくれましたよ~♪

男もいます~!( ´∀` )

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは小島 里奈(こじま りな)ちゃんです~♪

自慢の長いロングのきれいな髪が印象的な女の子ですね~♪

舞台の稽古場で撮影したので、ごちゃごちゃしたところですいません!

クラシックバレーを教えている先生でもあるのです!

こんなことや、

こんなことも簡単にできちゃうのです!

里奈ちゃんは今回の私の原作舞台「まいっちんぐマンガ道」(10/9~10/13新宿サンモールスタジオ)で、しっかり者のマネージャー役をやってくれています!

どんな演技になるか?楽しみ、楽しみ!期待しちゃいますね~♪

そして、里奈ちゃんはただいま投票中の「ミスFLASHファイナルステージ」にエントリーされています!

1日1投票出来るそうなので

https://miss-flash.jp/vote/

こちらのNo.18小島里奈を応援してあげて下さいね~!

(10/11㈮22:00まで!)

その他の出演者にも、まいっちんぐしてもらってきましたよ~♪

こちらはおなじみ、鳳 恵弥(おおとり えみ)さん!

かわいい猫のピート役をやってくださり、舞台の内容を楽しく分かりやすく進行してくれます!

ましろ悠(ましろ はる)さん、素敵なガールフレンド役なのですよ~♪

誰のって? 私のガールフレンドですよ~♪

熊本あかり(くまもと あかり)ちゃん!

今回は生意気なアシスタントの男役に挑戦なのです!

前回に続いて、えびはら武司役の亀吉(かめきち)ちゃん!

【まいっちんぐマンガ道〜明日への扉】
💚中学生以下無料招待公演💚

日時:
令和6年10月9日~13日 8公演  《劇場》サンモールスタジオ

《原作》えびはら武司(藤子スタジオアシスタント日記~まいっちんぐマンガ道~)
《演出&脚本》 鳳 恵弥 《主題歌/劇中音楽》 TAKE(FLOW)
《出演》
亀吉
ましろ悠(F)/渋木美沙(A)/久保沙由李/小島里奈/西雲アキラ/東大源/ランディ井上/熊本あかり/若宮恭平/渡邊純/鳳恵弥/古川九一(10/9.10)/深寅芥(10/11.12.13)/横山一敏

《監修》 IKKAN 
《プロデューサー》 佐山泰三  
《企画統括》 関口忠相

画業50年を迎えた漫画家えびはら武司が自身の漫画家人生を振り返る中で、恩師藤子不二雄への感謝と共に、寝食をも忘れてガムシャラに夢を追いかけることの大切さを今の若者たちに伝える青春マンガ道。

1980年に連載をスタートし、その後もアニメ化や実写映画化などを続けたヒット漫画〘まいっちんぐマチコ先生〙の作者であるえびはら武司先生の自伝的作品〘まいっちんぐマンガ道〙をシリーズ舞台化。

今回はえびはら武司の漫画家人生の総決算として、師である藤子不二雄への、そして人生を捧げたマンガ道への感謝を込めたシリーズ完結編。

演出&脚本はつかこうへい門下として多くの作品に出演し、TOKYO演劇祭にて最優秀俳優賞も受賞した鳳恵弥が担当、鳳作品では定番となりつつある有名アーティ
ストとの主題歌コラボレーション、今作は『NARUTO』や『キン肉マン』などの大人気アニメ主題歌も担当するTAKE(FLOW)が作曲した『I・N・G』にも
ご期待下さい。

《チケット》※全席自由 ◯前売 7,000円(要振込)
※当日精算の場合は+1,000円

◯中学生以下 無料(要予約)
※各回枚数限定 ※当日は生年月日の分かるものをご持参下さい
※小学生以下は要保護者

チケット希望者はこちらから申し込んでね!
↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/339698/100/

まだまだ素敵な出演者がたくさんいるので、次回に続くのです~♪

まいっちんぐ~!

舞台の稽古の様子が見られるよ~!

■まいっちんぐチャンネル

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835