謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 299】

まいっちんぐ写真館

毎週曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
コロナをぶっ潰せ!と言う事で、今は元気な女性の着特集でお送りしていますが、今回は着も取っちゃったあの子の再登場まいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは (みずき あき)ちゃんで~す♪

このシルエットはやっぱり杏姫ちゃんでしたね~!(笑
気づいた方もいたんじゃないですか?

はい!
杏姫ちゃんは今回で4度目の登場となります!
すっかり、まいっちんぐgirlの顔となってきていますね~♪

成長著しい、杏姫ちゃんの歴史を観ていきましょう!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 162】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日なのです~♪ 今回は、セクシーな歌手のまいっちんぐな登場ですよ~♪  『まいっちんぐ~♪』 ...
謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 243】
水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めてます♪ 今週は歌うのが大好きすぎてプロになってどんどんがんばる女性のまいっちんぐですよ♪ ...
謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 249】
水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪ 今週は再びやってきてくれたあの子のまいっちんぐな登場ですよ~♪ 『まいっちんぐ~!...

えびさんだけではなく、周りからも好評で大人気なので、大歓迎再登場なのです~♪

そして、水着が良く似合う杏姫ちゃんなのですが、今回はバスタオル一枚姿に挑戦してくれました~!!

この勇気に拍手~!!

そして!

今回は杏姫ちゃんの初めてのイメージDVD「美人秘書の誘惑」が発売されて大好評なのでまだ知らない人の為にも紹介したい!という意味もある登場なのです!

私のユーチューブでも大好評で紹介しています!

『まいっちんぐ・ちゃんねる』特別版

一肌脱いだ、弾けてる杏姫ちゃんが見られますよ~!

まだの人は、チャンネル登録ぜひしてくださいね~!

さらに、DVDの発売イベントも行います!

『水月杏姫/美人秘書の誘惑』
10月10日(日) 11:00~
会場:秋葉原レンタルスペース201

岩本町駅から徒歩1分の秋葉原レンタルスペース事務局(3店舗運営) 秋葉原レンタルスペース201 感染対策備品充実 多用途スペースの情報をチェック!東京都千代田区のセミナー会場を1時間3,870円から予約が可能で、英会話・語学教室などの用途におすすめです。レビューや室内外の写真、地図や設備など詳しい情報を豊富に掲載して...

東京都千代田区神田須田町2-9-5 柴田第一ヒ?ル201号室
※秋葉原駅から徒歩3分、岩本町駅から徒歩1分

■参加特典
○参加特典:サインジャケット(購入枚数分)/水着撮影タイム、水着2ショット
○2枚特典:2着目水着個人撮影タイム、2着目水着2ショット
○3枚特典:3着目水着個人撮影タイム、3着目水着2ショット+私物サイン1点
※撮影タイム時の携帯、スマホOK
※)当日は「ゆめし/山手線沿いの恋人」との合同イベントになります!

まだ買ってない人はこの機会にいかがですか?

すでに買っちゃった人は……もう一枚購入とか?(笑

今から予定を調製しておきましょう~♪

水月杏姫ちゃんは歌手です!

自分の歌を知ってもらうために、歌を広めるためにいろんな可能性に挑戦しています!

「歌を知ってもらう為には、まずは自分を知ってもらう事!」を目標に頑張っています!

そんな彼女を応援してあげてね~♪

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835