謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 243】

まいっちんぐ写真館

水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めてます♪
今週は歌うのが大好きすぎてプロになってどんどんがんばる女性のまいっちんぐですよ♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 水月杏姫(みずき あき) ちゃんで~す♪


大人の色気タップリの杏姫ちゃんは歌手でありま。。。。!
あれれれ?
どこかで見た事あると思ったら前に出てくれていた水木アキちゃんではないですか?

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 162】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日なのです~♪ 今回は、セクシーな歌手のまいっちんぐな登場ですよ~♪  『まいっちんぐ~♪』 ...

2018年にテイチクからデビューした水木アキちゃんは
芸名を水月杏姫に変えたと言う事で心機一転で再登場となりました
読み方はミズキアキ。。。と変わっていないのですが、さらにがんばるそうです!

この新しい芸名は元チューリップのメンバーの丹野義昭さんが杏姫ちゃんの実力を評価して
名付けてくれた名前なんだそうです~♪

新しい芸名でもがんばってね!

さよなら~!

終わりです!

え?悲しそうな顔をしてどうしたの?
二度目なんだからこのくらいで良いでしょ?
『もっと、紹介して欲しいなあ。。!』
え?

ジャーン♪
おおおおおお!
そう言うつもりでしたら、もっともっともっと紹介しちゃいますよ~♪

10月14日にファーストミニアルバム『あなたへ』が発売されるんでしたよ~♪
皆さん、買って下さいね♪

それをお祝いして、ライブも行われるんですよね~♪

・レコ発ライブ・
会場 渋谷nob
2020年10月18日(日)
17:00オープン
17:30スタート

今からスケジュールを空けときましょう!
詳細はまたお知らせしますね♪

コレで良いでしょ?

『もっと紹介して欲しいなあ。。。』
わかりました~!♪

10月まで待てない人達に! 朗報!

今週の土曜日にミニライブありますよ♪


7月11日(土)
会場:下北沢BREATH
12:00オープン 12:30スタート
杏姫ちゃんの登場は15:30~16:00の予定です!

な、なんと!
終わった後はお茶会もやれるそうですよ♪
参加しよう♪

ムード歌謡だけじゃなくて、ミュージカル、クラシックなどタップリと聴かせてくれる
実力派の杏姫ちゃんを応援していくのだ~♪

杏姫ちゃんの最新情報は↓Facebookで確認して下さい!
https://www.facebook.com/aki.s.angelvoice.kiss.kiss

一般公開されていますので、誰でも見られますよ♪

杏姫ちゃんのセクシーまいっちんぐは、またそのうちに再登場の予定です!
いいですかね~?(笑

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835