謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 331】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週はお色気たっぷりの酔っ払い美女を捕まえてまいっちんぐを頼んできましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 酔っ払いの美女 さんで~す

やっとのことで、まんぼうも解除されて久しぶりに飲みに行ったえびさんなのです♪

そしたら、そしたら、奥のテーブルで飲みすぎて酔っぱらっている美女を発見!!(笑)

「この美女には何としてでも、まいっちんぐをしてもらいたい! 読者も待っていることだろう!」

とまいっちんぐ精神がむくむく起き上がってきて、頼んでみたのです!

「いいですけど、ちょっと恥ずかしいのでもうちょっとお酒飲んでからでいいですかー?」

いいですともー! と少し一緒に楽しくお酒を飲んでいたのですが……。

いざ撮影を開始してみると、ちょっと酔っぱらいすぎてか、身体に力が入らないみたいで、クネクネしすぎちゃって……!

「いやいや、だからそうじゃなくて~!」

いくら教えてもわかってくれません!

「もっともっと片足を挙げて……! こっちはあそびでやってるじゃな いんだから(遊びだった?)! ちがう、ちがう!もと顔を上げて、足も上げるんだよ~!」

「だめだこりゃ!」

たまにはこういうまいっちんぐでお許しください~!

……と、まあ、教訓というか、開き直ったえびさんだったのでした!

まんぼうが解除されたからって、みなさんも飲みすぎには気をつけましょうね~!

まいっちんぐ~!

彼女の最新情報は……教えてくれなかったので!近日公開(……の予定)!

掲載許可だけはきちんと取っていますので、ご安心を~!!

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835