謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 332】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週はみ~んなの妹になってくれる女の子のまいっちんぐですよ~

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 峯尾 こずえ(みねお こずえ) ちゃんで~す♪

「こずりん」と呼んであげてくださいね~♪

ピアノとお絵描きと一輪車が得意な、こずりん!

どれもプロ級なんだそうです!(本人の弁)

しかし……食べ物に関しては好き嫌いが多いのが悩みのタネなんだそうです!

「なんでも食べられるようになりたい!」と、日々チャレンジしているそうですけど……!

うまくいきません!

今のところ!(笑)

こずりんは……

2020年8月で2014年からずーっとやっていた

スパイスシスターズというグループのアイドル活動を辞めちゃったのでした!

「気がつけば武蔵小山EURO MIX」という曲はインディーズレーベルから全国発売されてたくらいの人気アイドルグループだったんだそうですよ~♪

いいのです! はい、心機一転! なのです!!

今はフリーで関西方面を中心にグラビア活動やソロライブ活動を中心によりいっそう元気にやっているそうです!

これからもよりこずりんらしく、より自由に、よりのびのびやっていくそうですよ~♪

そして、身内のように、みんなと仲良くやっていきたいそうです!!

だって、こずりんのキャッチフレーズは「みんなの妹になりたい!」

なんですから~~♪

まいっちんぐ~!

今回はやはり関西在住の東村特派員の協力でお送りいたしました~♪

こずりんの最新情報は
◉Twitter:@kozurin69

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835