謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 438】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私と出会ってくださった女性に感謝を込めて紹介している、毎週水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は「倫魁不羈に駆け巡る! 私に追いつけよ! 世界!」というとんでもないパフォーマーの登場ですよ~!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 槐-enju-(エンジュ)さんというクラリネットパフォーマーさんなのです~~♪

マチコ先生みたいな巨乳になりたい!と言いながら、クラリネットを演奏する人なのですよ~~!!

クラリネットを演奏しながら、パフォーマンス演奏するものすごい人なのですよぉ~~~!

たとえば、こんな感じ

こんな感じで、クラリネット演奏しているのです♪

楽しさが伝わってきますかね?~!

そんな、槐さんの年間ステージ数は120本以上!! 三日に一日はクラリネットパフォーマンス演奏なのです!

クラリネットがまるで歌っているかのような感情シンクロ率100%のDiva(ディーバ)奏法というのを我流で開発した人なのです!

作曲も、自身の曲はもちろん、劇団などにも楽曲提供もしているそうです!

それもそのはず、エリザベト音楽大学、同大学院卒業の彼女なのです!

さらに、Clarinet guild FANTASIA〜幻奏〜メンバー。

またソロ活動だけでなく多数のシンガーのライブのサポートやレコーディングなどにも参加されてるのです!

そんな彼女のライブが気になりますよね!!

はい! 6月11日は槐さんの誕生日!

と言うことで、6月15日に都内で誕生日を記念した、クラリネットライブが行われます!

友人の同じくクラリネット奏者と豪華なダブルのクラリネットライブなのです!

二人が合体してのライブは本当にすごい!見ものですよ~!!

(一緒にライブをやる友人のAkaneさんは来週に紹介しすので、お楽しみに~!)

もちろん私も行きますよ!!

皆さんもいかがですか?

それから……関係ないけど、知る人ぞ知る!

誕生日ライブの6月15日と言えば、ドラえもんのジャイアンの誕生日でもあるのです!

なんとなく聞いてみたら……

子供の時はジャイアンとニックネームで呼ばれたときもあったそうです!

似た者同士だったんですね~🎵(笑)

さらに、180cmの大型体格!

もしかして、プロレス経験も……!」

「よく間違われるんですけど、やったことないんです~!」

それは意外!

「でも、地元の広島のレイパロマ選手を相手にこっそりマル秘練習していますけど~!」

本格的なデビューも近いのでは?

まいっちんぐ〜!

最新情報はこちらでチェック!

■X:@_akagawa

■Instagram:marie.nakagawa.73

●仲間と楽しいYouTubeもやっているので見てね!登録もしてね~!

ようこそ!FANTASIAへ🔮✨ 時代の最先端を行く6人の戦士達で構成された、当ギルド東京支社の活動報告をこちらでは発信しております‼️ クラリネットの新しい世界の幕開けを皆様と共に…❤︎ 任務の依頼はこちら☞ info@clarinet.link ※出演依頼(全ジャンル演奏可能)から、作曲・収録依頼・応援メッセー...

 

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835