謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 437】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、私と出会ってくれた女性たちに感謝を込めて紹介していくコーナー!

それが、毎週水曜日の「まいっちんぐ写真館」なのです♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは比嘉 こころ(ひか こころ)さんで~す!

撮影会モデルのお仕事をメインにやっているのですが、大阪では経営者もやっているというヤリ手のスレンダーガールなのです!!

なんたって、これこれ!

抜群のスレンダーを売りにしているモデルさん!

全国各地出張可能なフリーランスモデルさんなのです~!!

真面目な撮影であれば(これ大切!)呼んでくださればどこにでも派遣されて来てくれるそうですよ~♪

ただし、きちんと約束を守って、きちんと撮影をしてくださる方限定ですよ~!!!

関西、東京方面をメインに希望らしいですが、相談次第でどこにでも!

さすが、プロなのです!!

私服やコスプレ、サロンモデルやブライダルモデル、広告モデルなど何でもやってくださるそうです!

なんでもですって~~~~~~!!! あれなんかいいかな?

ただし!!

「フルヌードはやっていませんからね~~!!」

わ!聴く前に、言われちゃいました~~!!!!

まいっちんぐ〜!

最新情報などはこちらでチェック!

■比嘉こころX:@cocolo_hika

※)真面目な撮影会ハンターのはまぞん特派員の協力でお送りいたしました!

 

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835