謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 436】

まいっちんぐ写真館

私と出会ってくれた女性に、感謝の気持ちを込めて毎週水曜日にまいっちんぐしてもらって紹介している「まいっちんぐ写真館」です♪

今週は、「エロと筋肉のかけ橋の人!」という素敵な女性のまいっちんぐな登場なのです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「ちゃんよた」さんのご紹介で~す!

愛称は「ちゃんよた」(そのまま!)、「よたマッスル」とか「こんにちマッスル」とかと呼ばれているそうです!

知る人ぞ知る!

ちゃんよたさんは地元の新潟にいたときは警察官なのでした!

誰ですか? 「彼女なら逮捕されたい~!」なんて言ってる馬鹿な人は?( ´∀` )

その後、AVにも出演!

そして、ユーチューバーやプロレスラーと大活躍の女性なのです~!

ストーカーに狙われたのをきっかけに「強くなりたい!」と体を鍛え始めた彼女の筋肉は本物!

そんな、彼女の自主興行のプロレスの大会が5月27日(月)に新宿で開催されます!

今回が2回目の自主興行だと思います!

昨年の一回目の時も楽しかったり、感動したりの試合が続出で最高に素晴らしい大会で超満員でした!

もちろん、私も行ったのです!!

今回も楽しみに行ってくるのです!

皆さんもぜひ会場(新宿フェイス)で会いましょう!!

そして、なんと!その試合の前日!

5月26日(日)に、町田ヒットパレードという私のお世話になっているお店が10周年を迎えるというので、

お祝いに顔を出してくださるというのです!

試合の前日にですよ~~!義理堅くて、ありがたいですよね~!

誘ってしまった私も非常識でしたが、、、(;^_^A

27日の翌日のプロレス興行の意気込みなどを聞いておきたいです!!

町田ヒットパレードが貴重な「試合前日会見場」ともなるのです~~!!

皆さん!質問などを用意して26日も町田に来てください~~!!

あの、小石田純一さんや若い新人歌手の方も来てくださるということで楽しい場になること間違いなし!

そして、どうせなら!

26日だけと言わずに、5月24日~25日~26日お店に顔を出してくださるとうれしいです!

豪華ゲストも連日出演予定!

ここに書いていない、書けないマル秘ゲストも大勢お祝いに現れる予定なのです!

私も3日間とも連日いますよ~~!!

番外編、まいっちんぐ~!

ちゃんよたさんは元警察官からプロレスラーになったという異色の肩書の人なのですが、

もう一人、元警察官からレスラーになった人を知っていますよ~!

あちこちのプロレス団体やRIZINなどでも活躍しているシュレック関根さんです~~!

嬉しそうにまいっちんぐしてくれました~♪

シュレック関根さん曰く

『小学校の時にさんざんやりましたからね^_^』

まいっちんぐ〜!

最新情報などはこちらでチェック!

■ちゃんよたX:@sym_yok

■youtube

こんにちマッスル!! 現役セクシー女優、プロレスラーのちゃんよたです。 筋トレ動画や日常動画をアップしていくので、是非登録宜しくお願いしマッスル💪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835