謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 435】

まいっちんぐ写真館

私と出会ってくれた女性にまいっちんぐをしてもらって、感謝の気持ちを込めて毎週水曜日に紹介している「まいっちんぐ写真館」のコーナー♫

今週は「マクラが大好きだという素敵な女性」のまいっちんぐなご紹介なのですよ~ん♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirl AKO さんで~す♪

AKOさんは

歌手・女優・モデル・タレントをやりながら、

日本チャクリキ協会 専属のプロのラウンドガールを努め、日本チャクリキ協会 加盟団体 女子プロレス団体CGF(チャクリキ・ガールズ・ファイト)を設立し、

2023年5月4日 チャクリキ18~ファイテングスピリットアゲイン~大会 を発表した女性なのです~♪

そして、最初にお話しした、マクラが大好きというむふふなお話を

AKOさんに解説してもらおうと思います~~!(;^_^A

むふふふふ~♪

「団体名BBFJ(ビューティー・ボディー・ファイト・ジャパン)主催のAMAZONES(アマゾネス)という大会です!

内容と致しましては、ピローファイト 通称 枕叩きです。

バシバシ枕で殴り合う格闘技

格闘技?と思う方も多いと思いますが、体力がかなり必要なのでこれは列記としたスポーツなのです。」

マクラの格闘技なのですね~!(;^_^A

「米国では世界大会もありポピュラーなピローファイトですが、日本ではまだまだ浸透がありません。

そこで日本で普及させたいと言う思いでAMAZONES1を23年11月に開催致しました。

そして、今回AMAZONES2を24年6月2日(日)に開催する事になりました。

迫力ある女同士の闘いを是非会場に足を運んで頂いて目の前で見て頂きたいです。」

AMAZONES2を2024年6月2日(日)浅草花劇場~♪

優勝賞金総額 ¥300,000-

準優勝選手にも賞金獲得のチャンスがあるそうです~♪

AKO「ピローファイトって枕叩きでしょ?と思っている方も一度生で見て頂けるとスポーツだと言うことを分かって頂けると思います。

90秒にかける女のガチの闘いを会場で是非ご観覧下さい。」

そして、今回はこちらの大会と

2大会同時開催だそうです!

K-90 激突-GEKITOTSU-2

キックボクシングルール

無差別級90秒ファイト

無差別級なのでヘビー級選手とウェルター級の選手が戦ったり普段の大会では見れない迫力ある試合が見所!

第2弾は海外からの刺客をお招きしての豪華なラインナップになります。

こりゃあ、6月2日は豪華な豪快な一日になりそうだ~!

浅草から目が離せないぞ~~!

6月2日は浅草に全員集合~!!!

まいっちんぐ〜!

最新情報はこちらで!

BBFJ Instagramako.bbfj999
■AKO Instagram:ako.official.d.pro

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835