謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 434】

まいっちんぐ写真館

私と出会ってくれた運命の女性に感謝の気持ちを込めて、一人ずつ水曜日に紹介している「まいっちんぐ写真館」

今週は40年前のビッグスターが現代に帰ってきて、まいっちんぐしてくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは……モモエちゃん~♪で~す!

……と思ったら、山口百恵さんなどのモノマネで活躍している、

ものまねタレントの「カトリーナ陽子」さんなのでした~~!!!

ちょっとがっかり~!!

そんなわけないですよね~~!!

引退コンサートのあの時の百恵さん!

似ていますよね~!

「ものまねタレント&アーティスト」という肩書で活躍している女性なのでした!

山口百恵さんのものまねだけでなくて、色々な人の歌ものまねなどもやるそうです!

ものまねタレントとしてテレビ出演などもしているそうですよ~!

さらに、アーティスト活動もしていて、

2024/4/16にカラオケDAMさんにてオリジナル曲「Dream girl」が配信されたそうです!

「カラオケで是非歌ってみてください!」とのことです!

そして、2024/11/10に秋葉原Galaxyにてワンマンライブをやるそうです!

ちょっと先になりますが、私(えびはら)は行く予定していますので皆さんもどうですか~~?

じゃーん!

そして、ここで現れたのは、三浦祐太郎さん!

シンガーソングライターで活躍中の百恵ちゃんの実の息子さんなのです♪

感動的な親子共演ではないですか~~!!( ´∀` )

まいっちんぐ〜!

「まいっちんぐポーズさせていただいて光栄です😊」

最新情報はこちらで!

■Instagram:katriiina0110

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835