謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 433】

まいっちんぐ写真館

私の人生で出会ってくれた女性に感謝を込めてまいっちんぐgirlとして紹介している「まいっちんぐ写真館」

今週は、「今を生きる!!を座右の銘!!」としている素晴らしい女性のまいっちんぐですよ~!!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「加藤 絵莉(かとう えり)」さんこと「カトエリ」なので~す!

はい、前回お約束した、るーちゃんのお友達の紹介なのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 432】
私の出会った女性に感謝を感じて、愛情をもって皆さんに紹介している「まいっちんぐ写真館」 今週は、くちびるから微毒、呼べる微熟女ユニット...

二人でユニットを組んで「どぴんく・れでぃー」としても活躍中なので~す♪

元祖のピンクレディを追い越す勢いのお色気たっぷりのどぴんくなのです~♪( ´∀` )

さらに

役者としてピンク映画やVシネマなどにも出演したり、

オリジナル4人組ロックバンドLa PiSTEのボーカルも務めつつ、

ソロプロジェクトとしてellie.k(エリーケイ)名義で楽曲も出しているそうです🎵

呼べる熟女ユニット、全力熟女のメンバーとYouTubeチャンネル全力ちゃんねる。

言うのもやっているそうですよ~🎵

そしてライブがこれ!!

気になった人は行くのだ!

バンドLa PiSTE ライブ情報
5月18日(土)@navey floor AKASAKA
6月8日(土)@下北沢LIVE HOLIC
6月17日(月)@吉祥寺WARP

二人でも、一人でも、大勢でも活躍しているカトエリなのでした~🎵

まいっちんぐ〜!

最新情報はこちらで!

加藤絵莉

■X :@erikatoh0427

■Instagram:erikat0427

バンドLa PiSTE

■X :@LaPiSTE3

■Instagram: la_piste_band

■La PiSTE

2019年4月結成のRockでPopなバンド!! La PiSTE(ラピステ らぴすて) Eri Kato 加藤絵莉(Vo.) TaKKUN(Gt.Cho.) スミス(Ba.) ハヤカワナオキ(Dr.)

■ellie.k

現在配信中 ☞

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835