謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 241】

まいっちんぐ写真館

水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めてます♪
今週はまじめな音楽活動をしている女性のセクシーなまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 馨(KAORU) さんで~す♪

『セクシーな表現は純粋に好きなので、マチコ先生をリスペクトして今回はこんなスタイルになりました!』

と言う 馨(KAORU)ちゃん!

もちろん、文句ないですよ~♪

普段は音楽活動をしている、馨(KAORU) ちゃんですが、キレたボーカルを完璧にこなしたいと言う事で……音楽活動以外ではキャラクターを完全に分けて、YouTubeのエンタメバラエティー番組やTVドラマなどにとっつきやすい雰囲気に変身して出演しているそうです!

『YouTubeをやってみた野望は、将来は地上波並みの影響力のある番組を作る事…!』

なんだそうですよ~!

『表舞台はいろいろ触ってみたので、そろそろ裏方の力も発揮してみたいんです!!』

『新型コロナの影響で元気のないエンタメ界隈の活気に繋がる様に、活動していきたいです。
こんな次期にこそ、楽しめる所は楽しんで過ごしたいと思います^^』

賛成の反対の反対の人は、馨(KAORU)ちゃんを応援していくのだ~♪

ここで、いろんな馨(KAORU)ちゃん、、、いや!別の馨(KAORU)さまを見られますよ~!!

◉You Tube
エンタメバラエティ番組「リバティワークス放送局」

https://www.youtube.com/channel/UCh0bP6pOT9DcKLaiyLLI0Sw

◉音楽活動

HP:https://www.sicth.jp/%E9%A6%A8-solo/

「HYPER EXECUTION」

◉グラビア

写真集 如月カオル Strange Fruit ─ ちょっぴり危険なインドア海ごっこ ─(前編) Kindle版

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835