謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 432】

まいっちんぐ写真館

私の出会った女性に感謝を感じて、愛情をもって皆さんに紹介している「まいっちんぐ写真館」

今週は、くちびるから微毒、呼べる微熟女ユニットと言われている話題の女性の紹介なのです~~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「愛葉るび(あいば るび)」さんで~す!

るーちゃんと呼ばれているそうなので、私もるーちゃんと呼ばせてもらいま~す!

まずは、こ、これは、な、なんと!

るーちゃんはこの「デラべっぴんニュース」の関連雑誌「Beppinスクール」でお菓子系グラビアとしてデビューした女の子なんだそうです!

この時は20歳!?不思議な縁を感じてうれしいです!

……てことは、あれから、ン年か~~!(;^_^A

今は女優、歌手、作家、オカルトタレントなどなど幅広く活躍中なのだそうです‪❤︎

心霊スポットに潜入したり、怖い話の本を執筆させてもらったり、お芝居をしたりと忙しい毎日なんだそうですよ!

共著で参加した「東京の怖い街」「関西の怖い街」発売中。

さらに、

デビュー20周年を記念してレコーディングしたオリジナルアルバム【全力元年】発売中なんだそうです!

各種音楽配信サイト(サブスク含む)でも配信中!

10数年ぶりに濡場に再チャレンジしたピンク映画DVDも発売中!

タイトル「母娘浪漫 ママに寝とられて」

ユニットYouTube「全力ちゃんねる。」

チャンネル登録してね!

などと、全力で活躍中なのです!

そして、最近は「全力で頑張る熟女ユニット全力熟女」として、昭和アイドル完コピ目指して【きゃんでーず】や【どぴんく・れでぃー】として、

ライブやイベント出演などで大活躍なんだそうですよ♪

その、「どぴんく・れでぃー」として活躍中の素敵な相方のまいっちんぐを見たくないですか?

そして、二人そろってのまいっちんぐ!

それは……それは……来週に大きく詳しく紹介するのです~~!!

まいっちんぐ〜!

最新情報はこちらで!
・X→@rubyaiba816

・Instagram→aibarubyruby

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835