謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 238】

まいっちんぐ写真館

水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めてます♪
今週はアイドルでデビューして40年、いまでも大活躍な方のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 原 めぐみ さんで~す♪

1980年に東大アイドル研究会「’80グラフティーギャル」に選ばれ、「ボーイハント」で歌手デビューした
メグミンで~す♪
1980年と言えば、なんと!マチコ先生が誕生した年と同じなのです!
偶然というか、運命というか、まいっちんぐする為に生まれてきたようなメグミンだったのです!
しかし、ある時!結婚を機に引退してしまったのです!!!

しかし!2009年に活動再開!
えびさんの為に、マチコ先生のために戻ってきてくれたのです~♪(涙)

凄い凄い!
復活してからリリースしたアルバムがずらり~♪

昨年は(レコードストアデイに)デビュー曲と2ndシングルのアナログ盤が復刻発売されたそうです♪
と言うのも

テレ朝の『スマートフォンデュ 歌謡祭』で「また見たいアイドル」の第二位に選ばれちゃったからなのです♪

当然と言えば当然ですよね~♪

コレは昨年上映された映画です!つちやかおりさんの元旦那と競演していたんですね♪

つちやかおりさんはすでにまいっちんぐガールなのだ!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 119】
毎週水曜日に、まいっちんぐ~な女の子を紹介しているこのコーナー! ついに登場!いつまでも健康的で美しいあの方のまいっちんぐですよ~♪...

ロケが延期になったり、上映が延期になったり、出演作がぞろぞろ控えてるそうですよ♪

どれも超大作や話題作や面白い作品ばかり!要チェックですね!!

メグミンの声は毎週木曜17:00~18:00でも聴けますよ~♪

レインボータウンFM
【原めぐみのEN❤JOYトーク】
レインボータウンFM HP:http://885fm.jp/

さらにこちらは、配信テレビ!

FRESH LIVE
【メグミン!歌のホットスタジオ】
第3水曜日19:30~20:30
FRESH LIVE:https://freshlive.tv/hotstudio

などなど、活躍しすぎるメグミンは紹介しきれません!

え?

そんな、メグミンをもっと知りたいって…?

ぜ~んぶまとめて紹介なのだ~!!

こちら↓↓↓をポチっと覗いてみてください!
https://linktr.ee/meguming.h

これで、メグミンの全て~~~~♪

……と思ったら大間違い!

最後にスゴいのが控えているのだ!!

今年の11月27日にメグミンのデビュー40周年のライブがあるのだ~♪

コロナのせいで延期に次ぐ延期になってしまったライブは11月こそ絶対に開催するのだ~♪

もちろん、えびさんも行きますよ~♪
電話予約はつながりにくいので、WEB予約をお勧めします♪

【MEGUMING LIVE GEAR vol.15 デビュー40th 記念LIVE??】
[日時]2020年11月27日(金)
    OPEN / 18:00 START/19:30
[会場]ラドンナ原宿
[出演]原めぐみ サニー多咲&バブルジェッツ
[前売 / 6,000円 当日/ 6,500円]
電話予約
03-5775-6775 (15:00~22:00)
WEB予約11/27

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835