謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 445】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今まで出会ってくれた女性に愛と感謝を込めて紹介している、毎週水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、あのミスマガジングランプリに輝いたアイドルが社長になって、まいっちんぐしてくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlの紹介は 小阪由佳(こさか ゆか)さんで~す♪

なんと、先日は小阪由佳さんのお誕生日だったんですね~♪

おめでとうございます!

2004年のミスマガジンでグランプリに輝いた小阪由佳ちゃん!

グランプリに輝いて、一気に芸能界デビュー!

一躍人気者になりました♪

 

右も左もよくわからに芸能界に振り回された感のあった小阪由佳ちゃんは、気持ちをリセットするためにも、いったん芸能界を引退して、保育事業&メンタルコーチとして活動していました!

ですが……!!しかし……!!そして……!

 

2022年に複数のタレントさんを抱える芸能事務所を設立!

さらに自分も同年11月にタレントとして復帰したのでした~!

パチパチパチ~♪

 

ですから、

今はタレントでもあるのですが、芸能事務所社長~♪

なのですね♪

社長~!!

 

若い頃はよくわからなくて、いろいろとあったらしいですけど、もう大丈夫!

より、頑張ってくださいね~!

えびさんの弟子で秘書((笑))、小野さゆりちゃんもお祝いに駆けつけてくれました~!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 319】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 新年1発目は久しぶりに帰ってきた、あの子の待望のまいっちんぐですよ...

 

 

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■X→@_yuka_ch

小阪由佳です! 芸能事務所cheer leadの社長です。 YouTubeついに始めました。 38歳のリアルを詰め込みます! 女社長って?芸能人って? 実際どうなの?リア充してるの? 赤裸々に公開していきます! チャンネル登録よろしくお願いします! 🕊小阪 由佳(こさか ゆか) 芸能事務所社長/タレント 元...

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835