謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 444】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今まで出会ってくれた女性に愛と感謝を込めて紹介している、毎週水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、愛を軸に置き素敵な歌を聴かせてくれるシンガーソングライターの女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは、Lydia(リージャ)さんです~♪

シンガーソングライターのLydiaさんはフィリピン人の母と日本人の父の間に生まれた半分外人さん!( ´∀` )

日本人離れした素敵な歌声はそこから来ているのですね~♪

SOUL MUSICやR&Bに影響を受けて、なんと、16歳から作詞作曲を始めたそうですよ!

高校生の頃からなんですね~♪

そして、生まれ育った静岡や都内のクラブでシンガーソングライターとしての活動を開始!!

様々なアーティストの楽曲への客演も多数参加しているそうですよ♪

2018年3月に、自身初となるFull Album「LOVE IS HERE」を全国リリース!

愛を軸に置き、「孤独」や「愛をそばに感じる歌」をテーマに活動しているそうですよ♪

応援してね~♪

各サブスクで楽曲が聴けるので、みなさんぜひ聴いてくださいね!★

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■X→@lydiasoul
■Instagram→lydiasoul

Lydia (リージャ) Singer /Songwriter /Born in Japan(Half Philippina) 静岡県出身。フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれる。 映画「DREAMGIRLS」に感銘を受け、SOUL MUSICに出会う。16歳から作詞作曲を始め、静岡県内のクラブや都内のライブハウ...

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835