謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 326】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています
今週はやたらと秘密の多い女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ELIZABETH(えりざべす)ちゃんなので~す♪

地下アイドルやり続けて、ン年!

テレビのノンフィクションにも登場した、伝説の地下歌姫

ELIZABETHちゃんが、まいっちんぐ写真館についに登場してくれたのです!

彼女は、表に出たい! 有名になりたい! などと言う野望を持たずに、「自分一人が楽しければいい!」をコンセプトに

毎日を楽しく、周りのことなど気にせず、自分の中だけで楽しく生き続けて行ければいい「地下アイドル」なのです♪

いろいろと聞いてみました!

日本人なの?

「秘密で~す!」

外国人なの?

「秘密で~す!」

ELIZABETHの名前の由来を聞いてみました!

「秘密で~す!」

そうでした!

自分のペースだけで生きている彼女は何も答える必要がないのです!

ELIZABETHちゃんはそれでいいのです!!

では、今後はどう活躍したいのか?今後の抱負というか夢を聞いてみました!?

「秘密で~す!」

そんな答えでいいと思ってるの?

「秘密で~~す!」

まいっちんぐ~!

こちらを見れば少しは秘密がわかるかもですよ~!!
◉Twitter:@elizabe63908401

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835