謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 327】

まいっちんぐ写真館

水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています
今週はピラティス・ヨガインストラクターのまいっちんぐですよ~

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 跡部 宗子(あとべ むねこ)さんなので~す♪

宗子さんはヨガインストラクターをやってるんですよ~♪

ヨガはいいですよね~!

ヨガで毎日を健康に~!

・・・って、え?

それらしくない?

かわいい女子高生に見えるって?

女子高生に扮してイベントをやっていた宗子さんだったのです!

けど、、、似合いすぎていますね!!

本当の女子高生でしたらここに紹介できないのです!

危ない危ない~!

ヨガをやっていると若返るのかもしれんせんね!

私もやろうかな?って思っちゃいます!

宗子さん、手取り足取り教えてください~!!

今はzoomでも教えてくれているそうなのでお家でヨガやれちゃいますよ!!

そしてそして、実は!

そんな宗子さんは昨年「乳がん」を患ったそうです!

しかし、治しちゃったのです!完治!!ヨガで!?

すごい、すごい、よかったです!

乳がんサバイバーの宗子さんなのです!

ヨガって、いろいろとすごいなあ~!

そこに、やって来たのはお友達のMizuhoっち~!

前に着物でまいっちんぐやてくれましたよね~!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 251】
水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪ 今週は、ウサギと浴衣が大好きな大人の女性のまいっちんぐですよ~♪♪ 『まいっちんぐ...

まいっちんぐ~!

宗子さんから伝言です!

「現在、毎週火曜日の20時〜21時にZoomピラティスを行っています❣️

ピラティスは体幹を鍛え、身体を引き締めます!

1ケ月4回分で1,000円です❣️

興味のある方は、公式LINE@で友達追加してくださいね~!」

まいっちんぐ~!

情報はこちらでチェック!
◉SNS:https://lit.link/muneko

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835