ピュアでキュートな美咲りこちゃんが待望の初DVDを発売! 身長163センチのスレンダーボディが泡風呂で大はしゃぎ!

ここ数か月DVDリリースが続くサンクプロジェクト。今月もまたひとりのアイドルがファーストDVDを発売!

3月3日、東京・秋葉原で行われた美咲りこちゃんの『美咲りこ ファーストDVD』の発売記念イベントをレポート!

美咲りこちゃんはフリーランスで活躍するアイドル。現在はコスプレイベントや撮影会モデルとして活動中。

ファーストDVDを出した感想は「すごいなあ! 自分が動いている! 動画系は新鮮でした」と感動を露わに。普段はスチール撮影が多いとのこと。

DVDのテーマは「好きなようにやって良いということなので、好きなものを着ました」と衣装を持参して撮影に挑んだ意欲的なりこちゃん。

衣装の内容はメイド服、水着、ガードル、私服、バニーと豊富。

ファンに見て欲しいところを聞かれると「泡風呂のシーンを見て欲しいです。なかなか経験できないし、やっていて楽しかった」ですと笑顔でコメント。

また、お気に入りのシーンは「私服の白いレースのシーン」ですとプッシュ。要チェックの場面だ。

最後に今後の目標とチャームポイントを聞かれると「目標は女優の馬場ふみかさんです。ロリ系なので大人っぽくなりたいです。チャームポイントは足の長さとくびれです」と目を輝かせながら語ってくれた。

身長163センチと長身でスレンダーなボディはアイドルだけでなく、今後、モデルとしても活躍が期待できそうだ。美咲りこちゃんのボディから目が離せない!

美咲りこ(みさき・りこ)】T163cm/B83 W58 H85 趣味:料理、お菓子づくり 特技:ダンス

(撮影・取材 KKフォトグラフ