謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 399】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐの水曜日がやってきましたよ~!

今週は、肉食×カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操で永遠の健康美と笑顔を!

という(なんだか、よくわかりませんが?)とにかくお肉が大好きだという女性のお肉まいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは肉ダイエットインストラクターの長谷川 香枝(はせがわ かえ)さんです♪

普段はかえちゃんなどと呼ばれていますが、お肉が大好きというので、お肉先生と呼ばれる時もあるそうですよ~(笑)♪

「美味しく楽しく美しく!肉食で永遠の健康美と笑顔を☺」をモットーにしているそうですよ~!

大学卒業後、大手銀行、病院勤務を経て、現在は、肉を食べ半年で15kgダイエットに成功し、365日肉食生活で15年以上スタイルをキープしているそうです!

日本で唯一の「人生を変える肉食指導」を行うダイエットインストラクターらしいですよ!

ダイエット・美容・健康の敵と思われがちな肉を正しく食べて楽しく健康的に痩せられる「Kae式肉ダイエット」を考案したそうです。

気になる人はチェックですね!!

お腹を凹ませくびれを作るカルビ(軽美)体操・ハラミ(腹美)体操を、老人ホームやデイサービス等介護施設、大手スポーツジム等で指導中~!

な~んと!

「お客様のご自宅へ、訪問カルビ体操も承っております!」とのことです!

お肉先生がわざわざ来てくださるのですよ~~!!

■ダイエット体操

■60才~転倒予防健康体操

などを指導しに来てくださるそうですよ~!

最近の活躍は

ふるさと祭り(東京ドーム)や、肉フェス(京セラドーム)、オムロンヘルスケア主催イベント等出演。「よじごじDAYS」などTV・ラジオ・雑誌・講演会等多数出演。その他、かえ弁(ロケ弁当)や、焼肉店プロデュース・PR・商品開発・コンサルティング等も務めたんだそうです!

本もたくさん出しているそうですよ!

「最強肉食ダイエット」(世界文化社)

「デキる男の超・肉食習慣」(アチーブメント出版)

(2冊共、Amazon総合ランキング1位獲得)

台湾版

「吃肉减肥法」他

すごい!!

さらには、たくさんの【資格】!

健康予防管理専門士/介護予防運動指導員/心理カウンセラー/ダイエットカウンセラー/日本ダイエット健康協会認定インストラクター/日本肥満予防健康協会認定美肌食マイスター/メンタルヘルスマネジメント/上級救急救命技能認定/ホームヘルパー/チアリーディング普及指導員認定/健康経営アドバイザー/医療事務/マナー検定/秘書検定/ファイナンシャルプランナー/英語検定/中国語検定/漢字検定/銭湯検定/富士山検定/焼肉コンシェルジュ/フェムテック国際認定インストラクター 他

お肉以外の資格もたくさん!すごすぎる~!

最後に一言!

「モー🐃いや~ん。

お肉が好きすぎて~❤️

まいっちんGyu~‼️

ギュッギュッギューッ🐃❤️」でした~!(笑)

■SNS

SNSなど
■肉ダイエットHP(オフィシャルHP): http://29diet.com/

■肉ダイエットblog(オフィシャルblog):https://ameblo.jp/kae64-love/
■twitter:@29dietkae
■Instagram:@kaehasegawa
■Facebook: https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

■YouTube:

毎日お肉を食べて半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)です。介護予防運動指導員として介護施設でも健康焼肉体操をお教えしております。肉ダイエットの効果をさらに高めるための健康ダイエット体操が、カルビ(軽美)体操、ハラミ(腹美)体操です。カルビはお腹あたりのお肉、ハラミは...

■カルビ体操

■ハラミ体操

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835