謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 346】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする日なんですよ~♪

今週は、永遠の二十歳の女の子が大阪のあそこでまいっちんぐを披露してくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは彩月莉愛(さつき りいな)ちゃんですよ~♪

この漢字、なかなか読める人いませんよね~!よろしくね~!

ダンスが大好きな彼女は普段はアイドル活動をやっていますが、「大阪で気軽に会えるソロアイドル!」をキャッチフレーズに、お高くならないで、ファン目線で頑張っているそうですよ~!

いつでも、だれとでも会ってくれるアイドルなのだ~~!(笑)

そんな素敵な人との出会いを大切に、あなたと一緒にシンデレラストーリーを作りたい!

そうですよ~!

ちょっとドキドキしちゃうけど、いいんじゃないの~!(笑)

ほかに、「Sweet Heart」と「 MYSTORY」という二つのバンド活動も兼任してやっているいるそうです!

永遠の二十歳でさらに気軽に会えるアイドルの彼女の今後に期待していて応援するのだ~!

大好きなものは?

「旅行!」

いいですね~♪

「……と、お酒!!」

二十歳だからいいんだけど、あまり飲みすぎないでね~!

ばんざ~い!

まいっちんぐ~!

※)関西在住の東村特派員ご協力でお送りいたしました!

最新情報はこちらでチェック!!

◉Twitter:@SOUNDNOTE OSAKA

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835