謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 292】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
日常生活を支え毅然と守り人々に安心を与える女性のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ひるまいご ちゃんで~す♪

まいごちゃんは警備員をやっているのですよ~!

ビシッ!
女性警備員の22才なのです!

まいごちゃんは語る!

「神様に仕える巫女から転身し、日常生活を支え毅然と守り人々に安心を与える22歳の女性警備~♪」

えっ!?

「職務遂行中、見かけても絶対に声をかけないでください!」

たしかに警備の仕事中に声をかけられても困ってしまいますものね!

みなさん、気をつけてくださいね!!

「制服姿なのでわからないと思いますが(笑)」

たしかに!(笑)

どんな姿なのか?

気になりますけど、想像しておきましょう!!

まいっちんぐ~♪

ひるまいごちゃんの情報はこちら
Instagram:
maki5105

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835