謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 277】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回も私の舞台で頑張ってくれた美女の詳細まいっちんぐ〈その3〉で~す♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは吉田 奈央(よしだ なお)ちゃんで~す♪

【キチ】とか【きっちゃん】と呼ばれることが多いそうです♪
以前に紹介した私の舞台に出てくれた美女軍団の詳細登場なのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 273】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪ 今週は、緊急まいっちんぐなのです~~♪♪ 『まいっちん...

私の舞台「まいっちんぐマンガ道~希望への扉~」2/10~14池袋BOXinBOX
はドラえもんの誕生秘話をモチーフにした
えびはら武司のアシスタント物語だったのですが
「昔から大好きだったドラえもんにこんなことがあったんだ~!っと、驚きの連続でした♪」
などと、驚きながらもトビコスタジオのマネージャー役と漫画家つのやまじろうの二役をしっかりこなしていたのです!!

そんな、キチちゃんは野球大好きガール♪
野球4年、ソフトボール歴3年以上だそうですよ~!
他にもテニスやダンスなどなど大好きな女の子なのです~!

しかし……逆にみんなが普通にやっているSNSなどが苦手……(笑)
ですけど、そうも言ってられないので……
な、なんと!Twitterを始めてみたそうです!!!

吉田奈央ちゃんの情報はこちらで
◉Twitter:@nao_yoshida_26

まだ初心者ですけど、みなさんフォロー&応援よろしくね~!!

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835