謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 379】

まいっちんぐ写真館

「まいっちんぐの水曜日」がまたまたやってきましたよ~♪

今週は、おなじみ「黒豚しゃぶしゃぶ」まいちんぐ(その3)なのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは あゆか ちゃんで~す!

お店の中でも目立って笑顔の素敵な女の子なのですよ~♪

おなじみの私がいつも食べに行ってるという名店「黒豚しゃぶしゃぶ・ぶん福ちゃがま」のお店の女の子なのです!

今回で3人目の紹介ということになります♪

このお店には素敵な女の子がそろっていてうれしくなりますね♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 212】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日なのです~♪ 今週は「ぶん福ちゃがま」な女の子の素敵なまいっちんぐですよ~♪ 『まいっちんぐ~...
謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 253】
水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪ 今週は、黒豚しゃぶしゃぶしてくれる女の子のまいっちんぐ2ですよ~♪♪ 『まいっ...

黒豚以上に楽しみなお店でもあるので~す♪

 

ところが!ところがですよ!!!

まだ大学生だというのに、あゆかちゃんは初恋の真っ最中らしいのです♪

 

相手は誰なのか?

笑うだけで、教えてくれません!!

 

私でないことだけは間違いないですけどね~♪(涙)

 

気になる人はお店であゆかちゃんに聞いてみよう!

教えてくれるわけないでしょうけどね!(笑)

そういうの関係なく、本当においしいお店なのでぜひ行ってみてくださいね~♪

しゃぶしゃぶ以外にもたくさんのメニューもありますからね!

 

青春、真っただ中のあゆかちゃんがいる「黒豚ぶん福ちゃがま」第3弾なのでした~♪

まいっちんぐ~!

お店で「デラべっぴんニュースを見た!」というと、サービスがあるそうですよ♪

■黒豚屋ぶん福ちゃがま

千葉県市川市八幡3-27-21 千田ビル1F
TEL:047(383)9629

【本八幡】鹿児島県黒豚を『しゃぶしゃぶ』で贅沢に!熊本県産『馬刺し』や『羽根付き餃子』など九州料理を満喫☆2時間飲み放題付コース3,500円~/半個室あり

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835