謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 288】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回は廻るのが大好きと言う美女のくるくるまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 森更紗(もり さらさ) さんで~す♪

彼女を「もりりん」と呼べるのは私だけなのです~!

他の人からは「さら先生」とも呼ばれているそうですよ~!!

ラートや体操等の運動講師をやっているからなのですね~♪

実は、もりりん、ラート競技の元日本代表(団体戦世界2位)という経歴の持ち主なのです!

そこで言う「ラート」と言うのはコレです!

コレに乗って廻って演技するのです♪

もりりん「ハムスターがぐるぐる廻って走るやつみたいな器具ですが、競技会では技の難しさや美しさを競います!」

知らない人が多いラートをみんなに知ってもらいたいと映画に出たそうです!

その名も「ラートの女」

短編映画「ラートの女」のYouTubeチャンネル ★★★★★★★★★★★★★★★ 短編映画「ラートの女」は、第4話を制作する為に、5月中に10000回再生チャレンジ中です!! なにとぞよろしくお願いします。 ★★★★★★★★★★★★★★★

もりりん「シュールで深い、ヒューマンドラマなんです。
1話がたったの3分なので、軽~く楽しく観られますよ~!
カップラーメンを待っている間にぜひ!(笑」

もりりんから皆さんにお願い!

「私が主演している短編映画『ラートの女』第1話~第3話が、YouTubeで公開されています!

★本編(第1~3話)再生リスト

なお、次回作の第4話を制作するには、5月末までに各話10,000回再生が条件なのです~♪

★第4話の制作について

多くの人に見てもらえるよう、下記の記事も書きました。

★【クイズ】ラートの女マニアへの道!

短編映画「ラートの女」を楽しみながら繰り返しご覧いただけるように、オリジナルクイズを考えてみました まだ本編をご覧になっていない方はまずはコチラからどうぞ↓↓…

チャンネル登録、そして周りの方にも共有していただけたら嬉しいです!」
……との事です!

と言って、もりりんは次の現場に向かっていったのであった!

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835