謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 289】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回は感染対策のお仕事とおミズのママを続けてきいる美女のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 杉田まゆ (すぎた まゆ) ちゃんで~す♪

みんなからは「まゆ」「まゆちゃん」「まゆママ」と呼ばれているそうですが、

私だけは「まゆゆ」と呼んでいます!(笑)

「まゆゆ」と呼べるのは私だけ~!

な、なんと!

感染対策のお仕事を5年間、夜はおミズのママを23年間続けてきているそうですよ~♪

今の時代、大切ですよね~♪

どちらも大切!

まゆゆ
「『私だから出来ること。感染対策のアドバイザーになろう!!』困ってる方のお力になりたく『感染対策コンシェルジュ』として活動しています。
各種補助金のご案内、地味になりがちな感染対策を『お金をかけずに、可愛く!』出来るお手伝いをしております」

「そして、2019年のアジア女性起業家コンテストで感染症についてお話をして、準グランプリ・日本代表になりました。」

PromoVision 山本早苗さんにお願いしたそうです!

まいっちんぐの画像もそうらしいですよ~!

まゆゆ
「『下町のスナックから始まるSDGs』年齢も国籍も男女も貧富も何も関係ない、住み良い社会、住み良い街づくりのスタート!
ニューおりーぶのSDGsの試みに際しまして横浜市より取材が来ました!!
『私みたいなお仕事でも出来るSDGsってあるんだ!』と気づかせてくれた仲間に感謝です。
えびはら先生も直筆のイラストを寄稿してくださいました。ありがとうございます!!
今も大事にお店に飾ってあります」

下町のスナックから始まるS D Gs“年齢も国籍も男女も貧富も何も関係ない住みよい社会、住みよいまちづくりのス

えび
「恥ずかしいけど、嬉しいなあ~♪」

まゆゆ「コチラは、筋トレ仲間で発表会した時にコスプレして撮影した時のもの。撮影時期はは11月の末で実はメチャクチャ寒かった!!!」

最近、何年かぶりに(思い切って)髪をショートにしたそうです~!

「どうでしょうか??」

似合う、似合う~♪ショートも素敵ですよ!

これからも頑張る!いや、がんばり続けるまゆゆをえびびは応援していくので~す!

まいっちんぐ~♪

◉Facebook
https://www.facebook.com/noriko.sugita.77
◉Instagram
ニューおりーぶ日本語版
https://www.instagram.com/newolive19991016
ニューおりーぶ英語版
https://www.instagram.com/newolive.eng
ニューおりーぶ中国語版
https://www.instagram.com/newolive.chi
ニューおりーぶ韓国語版
https://www.instagram.com/newolive.kor

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835