謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 335】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週は、障害があっても夢をあきらめない女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは菜桜(なお)ちゃん、18歳で~す♪

菜桜ちゃんはモデルさん!

ダウン症の合併症で40回以上の手術を乗り越えて頑張っているモデルさんなのです~♪

様々なランウェイ、ステージ、インフルエンサーとしても活躍中~♪

ファッション好きが憧れる「VOGUE JAPAN」掲載!

東京ガールズコレクション「teen」出演!

昨年(2021年)の「24時間テレビ」にも出演!

などなど……!

日本国内の障害者モデルさんがやり遂げられなかったチャレンジを次々と実現している頑張る女の子なのです♪

そして、「NYコレクションやパリコレでのランウェイ❣️」を実現させたいそうです!

「みんなが笑顔になってくれるモデルになりたい!」

と、力強く、そしてかわいく語ってくれた菜桜ちゃんなのでした~♪

えびさんも応援するから、頑張ってね♪みんなも応援してね~♪

まいっちんぐ~!

Instagram(40,000人超え~!)

藤田ニコルちゃんのナレーションでドキュメンタリー放映、24時間テレビで特集など

テレビ朝日系列の全国24社が共同で制作するドキュメンタリー番組

夢のパリコレ出演に王手がかかりそうになってきています!

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835