謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 334】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週は、元NMB48のメンバーでネイルが自慢だという女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 肥川 彩愛(ひかわ あやめ)さんで~す♪

「あやにゃん」と呼んであげてくださいね~♪

これが自慢のネイルなのですよ~!!

あやにゃんは女性アイドルグループNMB48の元メンバーでもありました!

2010年にNMB48を立ち上げる時のオーデション(応募総数7256名!)の中から合格したという、

オープニングメンバーだったんですね~♪

舞台に歌にと、寝る暇もない忙がしい毎日を送っていたのでした~~♪

しかし……!

しかし……!

2012年に足のケガで活動ができなくなって、リハビリのために無念の休養となってしまったのです!

そして、その年の12月にNMB48の卒業となったのでした~~!

しかし!

それくらいでくじけちゃいない、あやにゃん!

2016年に個人のブログを開設!

ソロでのタレントやモデルとしての本格的な活動をしていったのでした~♪

そして、ついに!2019年には……!

ミスヤングチャンピオン2019のグランプリに選出されたのでした~♪

おめでとう~♪

これからのあやにゃんの活躍に注目しちゃってくださいね~!

そして、自慢のネイルも注目してあげてくださいね~♪(笑)

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで!
◉Twitter:@aym_aym113

今回も関西を中心にまいっちんぐ取材を続けてくれている「東村特派員」の協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835